園芸 My way

自宅の小さい庭で野菜・小果実・盆栽・鉢花など育てています。特にクリスマスローズがいっぱいです。

家族が増えました

突然ですが、
今日、我が家に家族が増えました。
なんと、子猫をお迎えしたのであります!!
cham160709.jpg
生後2か月ちょい、ペルシャ猫の男の子です。
名前は子供たちが「チャム」と名付けてくれました。
とてもありがたいご縁がありまして、こんなかわいい子をお迎えすることができました。

チャム君、猫じゃらしがめっちゃ大好きです。
cham160709a.jpg

よく寝ます。
cham160709b.jpg

かわいい・・・・・・・
cham160709c.jpg
昔から「猫飼いたい」と言っていた息子もネコ見たさに下宿先から2か月ぶりに帰ってきまして久しぶりの一家団欒となりました。
何だか家の中がパ~っと明るくなった感じです。
来週からお仕事は早く切り上げて帰るようにしようっと。
  1. 2016/07/09(土) 21:55:20|
  2. ねこ
  3. | コメント:4
<<チャム、2日目 | ホーム | クリスマスローズ>>

コメント

Re: タイトルなし

> friendさんて かなりの猫好き?
>
> 子猫って何処でも寝る
>  コテン と 寝る
> 太股とか足の上で寝られちゃうと
>  大変ですよ 動かせないから
>
> 癒されて お仕事励んでくださいませ

なかさん、こんばんは
なかさんも猫経験者なのでしょうかね。
うちの子は、ひざの上では寝ませんね~
寝場所はあちこちですが、フローリング専門家ですね。
もっとふかふかのところで寝ればいいのにって思っちゃいます。
  1. 2016/07/12(火) 01:34:27 |
  2. URL |
  3. furendo #-
  4. [ 編集 ]

friendさんて かなりの猫好き?

子猫って何処でも寝る
 コテン と 寝る
太股とか足の上で寝られちゃうと
 大変ですよ 動かせないから

癒されて お仕事励んでくださいませ
  1. 2016/07/11(月) 13:45:57 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集 ]

なかさん、こんばんは。
ネコ、いいですわ~
ソレイユの花茎折られても許しちゃうでしょうね~きっと。
  1. 2016/07/11(月) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. furendo #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~!

体毛は長いから暑がりかな
 
やんちゃでかなりいたずらっ子かなぁ

爪研ぎが大変かも
 まぁ 可愛いからって許しちゃうのよね
多分(笑)

ワクチンとか高いけど ね
  1. 2016/07/10(日) 14:47:09 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

furendo

Author:furendo
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
クリスマスローズ (639)
ミニ盆栽 (88)
香りの花 (36)
花いろいろ (61)
食べる園芸 (76)
ねこ (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR