園芸 My way

自宅の小さい庭で野菜・小果実・盆栽・鉢花など育てています。特にクリスマスローズがいっぱいです。

ワイン祭り

一昨日の土曜日に、昨年に続き、今年も地元のワイン祭りに行ってきました~
主にテニス仲間と出かけたのですが、
楽しくて酔っ払っちゃって、
何年かぶりに意識が飛んじゃいました~
同行した方の話によれば、訳の分からない事を話していたようで、お恥ずかしい限り。
飲み過ぎには気を付けないとね。

さて、今年は何と珍しく抽選会で当たっちゃいました。
wine_festival_161030.jpg
抽選番号で呼ばれた人が当たりで、
そこからさらに景品のくじを引いて何が当たるかが決まります。
で、舞台にあがってくじを引いたら
ワインが当たっちゃいました。
他にもっと良さそうな商品があったので
ちょっとがっかりだったのですが、
袋の中をみたらワインだけじゃなくて
こんなおまけがありました。
wine_festival_161030a.jpg
うさちゃんと淡水真珠の可愛らしいキーホルダーですね。
こりゃすばらしい!!
酔っ払った甲斐があったかな。
いや~いい一日でした。
  1. 2016/10/31(月) 23:58:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<設備投資 | ホーム | 大内宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

furendo

Author:furendo
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (176)
クリスマスローズ (626)
ミニ盆栽 (84)
香りの花 (35)
花いろいろ (54)
食べる園芸 (74)
ねこ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR