園芸 My way

自宅の小さい庭で野菜・小果実・盆栽・鉢花など育てています。特にクリスマスローズがいっぱいです。

レディー・ガガ

この所更新をサボり気味・・・
パソコンを開ける暇が無いわけじゃなくて、毎日使ってます。
が、ネットで洋楽PVをみたり、昔のTVドラマをみたりしていると、あっと言う間に深夜になってブログの方は
また明日~
となっているわけであります。
もっとも先週は自宅に会社パソコン持ち帰ってお仕事したり、新潟に出張したりで忙しかったのもあります。
そうそう、新潟といえばものすごい雨が降ったようですね。被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。私は市内中心部のビルの中にずっといましたので雨は関係なかったのですが、帰りに新潟駅に行くと在来線が止まっていたりして、大変な事になっているのだなと思いました。でも帰りの新幹線は通常通りに走ってくれまして、さすがは日本の新幹線、どっかの国とは違うよなと。おっと、比べること自体が大変失礼でありました。陳謝。
金曜夜に出張から帰ってきまして、この土日は地元のお祭りだったのですが、今の土地に住んでから初めてお祭りをパスしちゃいました。ちょっと疲れがたまっていたのか、テンションが低くてお祭り気分でなかったのと、お天気がお祭りムードでなかったのと、会社パソコンでお仕事があったのと・・・。やはり忙しいってことなんですが、いやいや、家に仕事を持ちこむようでは「年越しの有給休暇は持たねえぜ」が決め台詞の自称”労働者の鏡”の名が泣いてしまうので、お仕事は適正量にしなきゃいけないなと思います。
さて、このところ良く見てる洋楽PVはレディー・ガガさんのものであります。
数週前でしたか、たまたまTV見てて、チャンネルを流してて、めったに見ないSMAPの番組にレディー・ガガさんが出演しておりましたて、番組内のライブを見たら直球ど真ん中160kmストライクという感じで、とたんにファンになってしまいました。というか、それまで名前は知っていても曲を全然知らなかったものでして。その後ネットで調べるとレディー・ガガさんは東日本大震災に2億円も義援金を出されたそうで、何と有難いことでしょうか。Youtubeで拾ってくるばかりじゃなくて、ちゃんとCD買わなくちゃ・・。
それにしてもレディー・ガガさんのPVは、セクシーなものが多くて、子供に見せちゃいけない??なんて気もしますが、それだけに余計お気に入り??・・・・
こちらは最新曲(と思う)、ご家庭でも職場でも閲覧ノープロブレムと思う、The edge of glory、どうぞ。
夜中に聞くと、テンションが上がって夜更かし間違いなし(?!)


  1. 2011/07/31(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<模様替え | ホーム | 前シーズンのクリロー種取り(3)>>

コメント

Re: No title

ハギさん、こんばんは。
ハギさんもスマスマ見てましたか。あのライブは良かったですよね~
早くCD買いに行かなくちゃ。
ハギさん、大分山登りにはまっているようで。
雷雨が多いので、気をつけてくださいね~。
  1. 2011/08/02(火) 01:09:01 |
  2. URL |
  3. furendo #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます~自分も見てましたよ~スマスマ。 確かに良かったっすガガさん。 それまであまり~~ってな感じだったんですけどCD借りに行っちゃいました。  「年越しの有給休暇は持たねえぜ」が決め台詞! かっこいいっす! サラリーマンのとき有給休暇って何??ってな感じだったのでなおさらっす。 自分も今月は一年を通じて一番気を抜ける夏休みモード。 遊びの予定がビッチリです。 
  1. 2011/08/01(月) 06:38:40 |
  2. URL |
  3. ハギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

furendo

Author:furendo
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
クリスマスローズ (639)
ミニ盆栽 (86)
香りの花 (36)
花いろいろ (61)
食べる園芸 (76)
ねこ (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR